餌付いたのかな?

一昨日入海したハタタテハゼですが、当日はエサをあげることはしませんでしたが

翌日デルマリンフードEXをあげてみました。先代のハタタテハゼはこれ食べたんですけどね…口に入れたけどはき出しました。(TдT) 

なので冷凍ブラインシュリンプを与えてみましたが見向きもせず。

そして今日冷凍ブラインシュリンプを再度与えてみたところ小さい破片だけ食べるようになりました。

大きいのははき出してたけど、良い感じです。

最終的に人工飼料を食べてくれるようになったら放流したいと思います。

 

あと…とうとう発見しちゃいました。

f:id:pinkroseraie:20181125182246j:plain

 

こいつは…シャコですよね?

5㎜ほどの穴の中にいるのでそんなに大きくないとは思いますが、できるだけ早く捕獲したいと思います。